奏笑のトーキング

奏笑のおしゃべりブログ

コーディネートしやすいスカートをプレゼント

友人のお誕生日に、色々なアイテムに合わせやすそうなスカートをプレゼントしました。
お誕生日プレゼントって、何をあげたら良いのか迷ってしまいますよね。
スカートをプレゼントした友人は、ファッションが大好きで洋服好きです。
大体友人の洋服の好みが分かっているので、今回はマスタードカラーのフレアースカートを選んでみました。
最初はピンク色も可愛いなぁと思っていましたが、マスタードの方が、場所を選ばずに活躍する機会が多いような気がしたので急遽変更しました。
フレアースカートは、シャツやカットソーとの相性も良くコーディネートしやすいかなと思います。
プレゼントを渡した友人も、思っていた以上に喜んでくれました。
無難な雑貨や食べ物などのギフトよりも、やはり友人が好きなファッションアイテムを選んで良かったと思っています。