奏笑のトーキング

奏笑のおしゃべりブログ

パンプスに合わせて着てみたいアイテムとか

先日、悩みに悩んでどうしてもほしかったパンプスを購入してきました。
悩んでいた理由は、まず値段が若干高いことと、ヒールの高さが自分がよく履くものよりも少し高めだったといった理由からです。
ですが、とても惹かれていて、結局お店に再び行って購入してきてしまいました。
早速部屋の中で、新しいパンプスに合わせて洋服や小物アイテムなどのコーディネートをしてみています。
手持ちの服や小物アイテムの場合には、若干色味やスタイルが合うものが少ないかなと実は感じました。
せっかく悩んで購入したお気に入りのパンプスなので、できれば履く機会を増やしたいと考えています。
そのため、パンプスとコーディネートできる洋服を購入しようかなぁと少し思ってしまいます。
パンプスのヒールが少し自分にしては高めなので、合わせて着てみたいアイテムとしてはやはりすこしきりっとした感じの服装となります。
若干散財がすぎるかもしれないなぁとは思いつつ、こういったことを楽しめることも大切だからと自分に言い聞かせて、ネットで良さそうな洋服を探し始めているところです。
それと、ここのところ気になっていた甥っ子のランドセル…男の子で、本体が黒にステッチがグレーですと、カジュアル感が出過ぎないので、ちょうどランドセルにマッチしています。
でも、もう少し目立った感じがいい……っていう男の子には、カブセの端がコンビカラーでパイピングになってるタイプも用意されていました。
ランドセル男の子