奏笑のトーキング

奏笑のおしゃべりブログ

シャツの洋服コーディネートの悩み解決法

洋服のコーディネートで、シャツをどのように着回ししたら良いのか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
シャツにも色んな色やデザインのものがあります。
私も数着を持っていますが、コーディネートする時は、カジュアルに着たいのか綺麗めに着こなしたいのかを、まず初めに決めてしまいます。
カジュアルな雰囲気にしたい場合は、ストライプ柄のシャツをスポーティーなパンツアイテムと合わせたり、小物でカジュアルさを演出するようにしています。
綺麗めな雰囲気にしたい時は、綺麗な色やシンプルな白シャツを選ぶようにし、フレアースカートや、タイトスカートなどを合わせて女性らしい雰囲気を演出します。
このように、どんな雰囲気のコーディネートをしたいのか、テーマを決めてから洋服選びをすると、何を着たら良いのか悩む時間が減るのでお薦めです。
そういえばファイテンのTシャツがカッコいいってお友達に教えてもらいました。
ファイテンの【半袖無地】は11種類のカラーから選ぶことができます。
吸汗速乾性繊維を最大限に生かした生地の内側をメッシュ組織にしてあるので、汗を掻いたときの肌ばなれが良く汗のベタつき感を軽減してくれます。
また、運動中のストレスや緊張した筋肉をリラックスしてくれます。
ファイテンTシャツ